ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くでお店を探しています。 打ち合わせに利用できて予約可能なカフェがあれば教えてください。時間帯は午前10時からになります。

こにー

質問

新宿駅近くでお店を探しています。
打ち合わせに利用できて予約可能なカフェがあれば教えてください。時間帯は午前10時からになります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェだったら話し合いがスムーズに進む気がするぺこ♡
ちょっとお茶を楽しみながら打合せをのびのーびとしたらいいと思うぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラランジェ・カフェ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012107/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

カフェラヴォワかどやホテル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

珈琲西武 (Coffee西武) - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/top_amp/

3丁目の方なんですがこちらのカフェはいかがですか?純喫茶的なお店で予約もできて朝早くからやってます。

お店をチェックする

こにー

こにー

20代

そうぺこかー

麻未♡

麻未♡

30代

喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050296/top_amp/

打ち合わせでしたら、ルノアールが良いのでは?お仕事の打ち合わせによく使われ、雰囲気も良く、落ち着いてお話しできるかと。朝早くからやっていますし良さそうですよ。

お店をチェックする

こにー

こにー

20代

ありがとうございます!見つかりました😍

mm

mm

20代

サンマルクカフェ 新宿西口駅前店(新宿/カフェ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/6ca5jt810000/

私のオススメはサンマルクカフェです。ドリンクや軽食の種類が豊富でとってもおいしいので良いかと思います。朝からやっているので10時でもオッケーです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line