ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口駅周辺で、落ち着いた雰囲気の美味しい居酒屋さんを探しています。 両親とディナーで行こうと思っています。よろしくお願いします。

ディバラ

質問

川口駅周辺で、落ち着いた雰囲気の美味しい居酒屋さんを探しています。
両親とディナーで行こうと思っています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋も最近はいい雰囲気のとこ多いぺこよなー。
ゆったり落ち着いて晩御飯が食べられるとこ見つけるぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

どうどう 川口店(川口・東川口/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gavp802/

どうどうっていうお店があるんですがここはどうでしょ?
おいしいお魚のある海鮮系の居酒屋さんなのでお料理おいしいですよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

天旬楽 うのじ - 川口元郷/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11031838/

落ち着いた空間の和食レストランでご両親とディナーいかがですかね!
さくさく揚げたてのてんぷらとか和食中心に楽しめます。お酒と一緒に食べて見てください!

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

ふる里 - 川口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11013006/

海鮮の美味しい居酒屋さんです。
特にお刺身が美味しいですよ!
コスパも◎ですよ(´∀`)

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

食べ飲み処 あ楽た(川口・東川口/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s5ajggwp0000/

和食の居酒屋さんでしたらこことかいいかもですよ
リーズナブルですがおいしいお料理でてきますし、お魚のメニューもありますー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line