ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/21(金)19:00〜 女9人 ・個室 ・きれいなお店 (チェーンや安すぎて汚いお店を避けたいです。) ・料理のジャンルは問いません ・予算〜¥4,000 ・単品飲み放題でもかまいません ・新宿駅、新宿三丁目駅から徒歩圏内 宜しくお願い致します。

yumi

質問

4/21(金)19:00〜 女9人

・個室
・きれいなお店
(チェーンや安すぎて汚いお店を避けたいです。)
・料理のジャンルは問いません
・予算〜¥4,000
・単品飲み放題でもかまいません
・新宿駅、新宿三丁目駅から徒歩圏内

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。女子会向けの、いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ガルニ タルティーヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

新宿で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。女子同士で盛り上がれて、いい雰囲気で、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理がリーズナブルで美味しい
雰囲気よいお店です^ ^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ワインホールグラマー 新宿 - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13204680/

こちらはいかがでしょうか?
ワインとピッツァ、お肉が美味しいダイニングバーで、21日金曜日、まだ9人で予約できるみたいですよ☆

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

こちらおすすめです^ ^
落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり食事出来るかと思います。旬の食材を使った料理や海鮮料理が美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line