ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

22日金曜日、映画を観終わったあと女友だちと2人で軽く飲みに行きます。2人で飲みに行くのは初めてで、恋人にしたいと思っているかもわからない状況なのですが、お会計は僕が全額払うつもりです。 が、学生で、正直まだお金に余裕があるというわけではないので「しっかり雰囲気はあるけど安いお店」を教えてほしいです。ゆっくり話したいので料理もドリンクも単品で頼むつもりです。お願いします。

今井ちゃん

質問

22日金曜日、映画を観終わったあと女友だちと2人で軽く飲みに行きます。2人で飲みに行くのは初めてで、恋人にしたいと思っているかもわからない状況なのですが、お会計は僕が全額払うつもりです。
が、学生で、正直まだお金に余裕があるというわけではないので「しっかり雰囲気はあるけど安いお店」を教えてほしいです。ゆっくり話したいので料理もドリンクも単品で頼むつもりです。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

映画デートぺこなー!
ドキドキぺこな。
リーズナブルでステキなお店に連れて行ってあげるぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

DENアクアルーム新宿(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001113/

お店の雰囲気、お料理ともにおしゃれでそんなに高くないイタリアンです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

個室創作ダイニング 彩の月 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054256/

こことかどうでしょ?
お二人で使えるカップルシートなどもあるお店で雰囲気はいいと思いますよ!
あ、新宿でいいですか?
ここわりとリーズナブルですしおすすめですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

IZAKAYA kidor (キドール) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149648/#rst-data-head

新宿駅から徒歩3分のお店です。今話題のラクレットがあり、女性に喜ばれると思います!その他、フレンチがいただけます。予算は1人4000円しないくらいになると思います。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

イタリアンバル NUOVO 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058472/

こちらはいかがでしょ?^_^
素敵な時間になると良いですね♩

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アナログ新宿 新宿三丁目/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/
ノスタルジックな雰囲気良しのカフェです。
ソファ席でまったりできますよ。
お酒もあるのでくつろぎながら楽しめるかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

manasaku

manasaku

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

きぼうのとは違うかもしれませんが、こちらのお店は、食の他に本や音楽もありますよ。お相手と一緒になんかみたりする事も、できます。

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

アクアリウムダイニング碧【AOI】 新宿東口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jfrdh0nc0000/?back_id=a236445

新宿東口徒歩1分。話題のアクアリウムダイニングです。2hで¥2980の飲み放題コースありますよ。デート頑張ってください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

れんま 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

東口すぐのお店です。少し暗い照明で雰囲気がいいです。
カップルシートは眺めも良くオススメです

お店をチェックする

今井ちゃん

今井ちゃん

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line