ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂、セルリアンタワー付近でのランチ。 ダイエットしようと思ってます。 なので、糖質制限が出来るお店、サラダバーが充実してるお店、ヘルシーなランチのお店などなどご存知でしたら教えてください!

Aria

質問

渋谷道玄坂、セルリアンタワー付近でのランチ。
ダイエットしようと思ってます。
なので、糖質制限が出来るお店、サラダバーが充実してるお店、ヘルシーなランチのお店などなどご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BANZAIAN
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176618/

サラダバーがあるお店を道玄坂で選ぶなら、ココペコ。道玄坂の美味しいお店ペコ。ヘルシーなご飯も食べれて、素敵にお一人様を楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜料理が豊富なお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

BELON 渋谷店 (ブロン) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115517/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
サラダバーがあるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line