ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR川崎駅周辺で焼肉屋さん探してます! 焼肉の町なので迷ってます! 男3人で、おいしく(できればリーズナブル)のお店、ご教示ください!

hiro

質問

20代男性

JR川崎駅周辺で焼肉屋さん探してます!
焼肉の町なので迷ってます!

男3人で、おいしく(できればリーズナブル)のお店、ご教示ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルってすごく魅力的な言葉ぺこよな♡
お友達とリーズナブルでおいちー夜ご飯を食べられたら、みーんなニッコニコ笑顔になれるぺこな♡

aripmama

aripmama

非公開

みつやま - 京急川崎/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14052482/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられる焼肉屋さんです。コスパも悪くないですよー。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

おなじみ
044-244-2528
神奈川県川崎市川崎区駅前本町14-3
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14018505/
裏路地にあって行きにくいですが、リーズナブルでアットホームなお店ですよ〜。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

金網デスマッチ 焼肉 SUN (サン) - 京急川崎/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013341/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ちょっとユニークな焼肉屋さんいかがでしょうかー!
若い男性にはもしかしたらピンとこないかもしれませんがプロレス推しの焼肉メニューが満載です♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line