ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座〜新橋あたりで女子会出来るお店探してます! 人数は6人なので出来れば個室で 飲み放題つきで予算は出来れば3500〜4000円くらい。 料理がおいしいお店希望です!

もたろう

質問

銀座〜新橋あたりで女子会出来るお店探してます!
人数は6人なので出来れば個室で
飲み放題つきで予算は出来れば3500〜4000円くらい。
料理がおいしいお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室での女子会ってことは秘密の会話が飛び交っちゃうぺこ?@*^ェ^*@
おいちー夜ごはんを食べてエネルギー補給して満足するまでたーっくさんお話しちゃうぺこ!

ninoka

ninoka

30代

名古屋コーチン×京町個室居酒屋 風美鶏 新橋・汐留店 (カザミドリ) - 汐留/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

ここのお店はいかがでしょうか?名古屋コーチンがおいしい居酒屋さんです。個室もありますよー。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

デザイナーズ個室空間 GINZA RENZ ~銀座レンズ~ メニュー:女子会・贅沢 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e898700/menu1/

月から木でしたらこちらの女子会プランがおすすめです!ソファ個室でくつろげますよ

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

ビストロ TOMO - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184826/

新橋駅スグのこちらで女子会いかがですかー!
オシャレなビストロで鎌倉野菜や新鮮な魚介が食べられますよ(*^o^*)
飲み放題付きのコースもご予算くらいであります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line