ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父母と3人でランチするお店探しています。 落ち着いていて、ご飯が美味しいところありますか?

へいこ

質問

父母と3人でランチするお店探しています。
落ち着いていて、ご飯が美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気でおいちーランチを楽しめるって最高ぺこな♪
僕も楽しみたいぺこから、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

野趣家
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13035109/

表参道の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

シュペッツレ表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

表参道でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりお話できて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱんとままんと仲良しするお店見つかったぺこかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿ダッチ パスタラボ (Harajuku DACCI PASTA LABO) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13187696/

ここ、点数がそんなにふるってないぺこけど、
僕が最近食べたなかで、一番パスタおいちーぺこ!

おしゃれな感じで、ぱぱんとままんとゆっくりおしゃべり楽しめる感じぺこよー

お店をチェックする

へいこ

へいこ

20代

そういう情報嬉しいです!!
行ってみます!

ackey

ackey

非公開

おひつご飯が美味しいこちらはどうですか。人気店なのでちょっとせわしないかもしれませんがゆっくりいても大丈夫なお店ですよ!

おひつ膳 田んぼ 表参道
03-3797-3914
東京都渋谷区神宮前5-49-5
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003494/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

こちらもおすすめです。
テーブルが広くてゆっくりできる、清潔感のある中華です。

希須林 青山
03-3499-4120
東京都港区南青山5-1-25 メゾンドラミア 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002118/

お店をチェックする

へいこ

へいこ

20代

たくさんありがとうございます!
すごく気になります!!

ackey

ackey

非公開

ピッツァが有名なお店ですが実はパスタも美味しいですよ。
イタリア人も芸能人もよく見かけますし、席数が多いので入りやすいかと思います。

ナプレ 南青山店
03-3797-3790
東京都港区南青山5-6-24 林ビル 
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

楽しいランチが出来るといいですね♪

ハーブン

ハーブン

30代

酒茶 金田中 さーしゃ かねたなか

苔庭を眺めながら、 モダンで美しい 和のランチです。ご両親のお好みに合えば 是非! 素敵な空間なので 想い出に残ると思います。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13154538/dtlphotolst/

ホームページ http://www.kanetanaka.co.jp/restrant/sahsya/

お店をチェックする

ハーブン

ハーブン

30代

ふーみん

何を頼んでも 美味しい、優しい味付けの中華。ご家族でみえている方を よく見かけます。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002096/

お店をチェックする

へいこ

へいこ

20代

どちらもすごく素敵なお店ですね!!お店の雰囲気だけで行きたくなります!ごはんもとても美味しそうで、参考にさせていただきます!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line