ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野周辺で やわらかくて美味しい焼肉が食べれる店を探しています! 人数は6人でみんな女の子です。 美味しいお酒もあると◎!

うきうき

質問

上野周辺で やわらかくて美味しい焼肉が食べれる店を探しています!
人数は6人でみんな女の子です。
美味しいお酒もあると◎!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぐびぐびしたいぺこなー
だいすきな人たちと一緒に飲むお酒は、とってもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉乃富士吉
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003645/

上野の美味しい焼肉が楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

上野太昌園上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

上野でお酒が飲めるお店はここがオススメペコ。焼肉は食べた方がイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉は僕も大好きぺこりー!
いくつかオススメ見つけたぺこけど、ここはどうぺこ?焼肉というよりは肉料理のお店ぺこけど、女性6人だと雰囲気もよくて良いかなと思ったぺこー

デザイナーズ個室×肉バル Solare ‐ソラーレ‐ 上野店(上野/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058470/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line