ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅近辺、11人、個室。 接待で使えそうなところはありますか? 予算は一人4000円くらい。 よろしくおねがいします。

ゆきち

質問

恵比寿駅近辺、11人、個室。
接待で使えそうなところはありますか?
予算は一人4000円くらい。
よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待、緊張しちゃうぺこなー!
気合い入れて挑んで接待成功させるぺこ!
フレーフレーゆきちちゃんぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

麗郷渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001805/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金の京和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953801/

ここなんかどうぺこかな?
個室があって、接待にもぴったりぺこー♡
TVやメディアにも紹介されたお店ぺこー♪

お店をチェックする

kal

kal

20代

さかえや 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398522/

ここのお店はいかがでしょうか?接待でも使えるような落ち着いた雰囲気の個室がありますよー。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

播鳥 恵比寿本館 (ばんちょう) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100491/

恵比寿駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のお店で地鶏料理などが味わえますよ
11名で利用できる個室があるので良かったら☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line