ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で肉とお酒が美味しいお店を探しています。会社の同僚8人(男女半々30代)で同じテーブルを囲みたいです。

コエリ

質問

30代女性

武蔵小杉で肉とお酒が美味しいお店を探しています。会社の同僚8人(男女半々30代)で同じテーブルを囲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚とお酒飲むとついつい上司ネタになるぺこな
いやな事も全部笑い話に変えて楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

USHIHACHI武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14061683/

美味しい肉が楽しめる武蔵小杉のお酒が飲めるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

しゃぶしゃぶくりりん
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006015/

武蔵小杉のオススメのお酒が飲めるお店ペコ。美味しい肉があるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がブリチキン。 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058036/

ワイワイ系ぺこけどここはどうぺこかなー
おっきな骨つき肉で盛り上がれるぺこよー!!
ビール片手にチキン!!いいぺこなー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line