ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで、お肉系で、さっぱりしたものが食べたいとリクエストもらってます! 新宿近辺がベストです!

しゅう

質問

ディナーで、お肉系で、さっぱりしたものが食べたいとリクエストもらってます!
新宿近辺がベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

グリルドエイジング・ビーフTOKYO新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189069/

新宿でオススメのお肉系を堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和牛塩焼肉ブラックホール新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094749/

美味しいお肉系を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

黒豚 島津 新宿本店 (くろぶた しまづ) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024082/

こちらいかがでしょう!
出汁で食べるしゃぶしゃぶが美味しいですよー!
個室2名から使えますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/top_amp/

お肉はお肉でもさっぱりと召し上がるなら馬刺しはいかがでしょうか!?
一品料理も豊富で美味しかったですよ♫

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

吟 - 新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042002/top_amp/

歌舞伎町にあるこちらのレタしゃぶはどうですか!?
以前お友達に美味しかったよって進められて行って来ました(o^^o)
ほんとさっぱり美味しく頂けましたので
良かったらご参考にどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line