ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で5人くらい、小学生の子連れでゆっくり話しながらランチができるところを探しています。 日曜日にランチの予約が取れるところ希望です どなたか、ご存知ないですかー?、

みゅー

質問

新宿で5人くらい、小学生の子連れでゆっくり話しながらランチができるところを探しています。
日曜日にランチの予約が取れるところ希望です
どなたか、ご存知ないですかー?、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチが食べられるお店をお探しぺこな!
予約しておけば、お席が埋まっちゃうってこともないぺこから、安心してお店に行けるぺこ♫
みゅーちゃんは計画的ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿のオススメのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、日曜日も元気に営業してて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

赤坂うまや新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ゆっくりお話できて、日曜日もやってて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ディキシーダイナー ザ ミートロッカー 新宿高島屋店 ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j3f355rb0000/lunch/

こちらはいかがでしょう(^o^)
百貨店にありますので、アクセスわかりやすいです。
キッズメニューあります。
予約ですが、他の店舗が予約可能のため、こちらも、おそらく可能だと思うのですが、電話していただけますと、幸いです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

寅福 ルミネ新宿店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/350068

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつの席もあり、子連れにも人気です
ご飯がお代わりできるので、ありがたいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line