ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友達とお好み焼きか鉄板焼き屋 自分で焼くところを探しています!

柴山

質問

渋谷で友達とお好み焼きか鉄板焼き屋

自分で焼くところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きとか鉄板焼きって、目の前で焼くと余計においちー気がするぺこよな!
アツアツぺこからやけど注意ぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八じゅう渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137095/

渋谷で鉄板焼きのお店と言えばココペコ。特に、お好み焼きが美味しいペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ぼてぢゅう渋谷宮益店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022030/

渋谷で鉄板焼きのお店と言えばココペコ。特に、お好み焼きが美味しいペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

渋谷こてがえし (【旧店名】ぱすたかん) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035345/

セルフのお好み焼きやさんです!
いろんな種類もあって楽しいですよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

ヒカリエのこちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?自分の席でも焼けるお店ですよ。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

少し歩きますが、かつての置屋の建物でいただく落ち着いたお好み焼き屋です。
自分で焼くお店ですよ。

すずめの御宿
03-5458-2760
東京都渋谷区円山町9-3
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line