ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、青山近辺で会社の送別会ができるお店を探しています! お肉と炭水化物が食べられないので、野菜とお魚がメインのお店で少しお洒落な雰囲気のお店が良いです。居酒屋というよりかはご飯が美味しいお店がいいですね。 人数は30人前後です。

とん

質問

渋谷、青山近辺で会社の送別会ができるお店を探しています!
お肉と炭水化物が食べられないので、野菜とお魚がメインのお店で少しお洒落な雰囲気のお店が良いです。居酒屋というよりかはご飯が美味しいお店がいいですね。
人数は30人前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ボルネ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130338/

渋谷のオススメのお魚にこだわってるお店ペコ。美味しい野菜があるペコ。オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

8528
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198019/

渋谷のオススメのお魚にこだわってるお店ペコ。美味しい野菜があるペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

VERDE ヴェルデ 渋谷店(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001044855/appearance/
ここどうぺこかなー
お野菜のコースがあって15名様から貸切が出来るぺこよー!
話題のヴィーガン料理が堪能できるぺこー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line