ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四谷 飯田橋 いずれも駅から徒歩圏内で 久しぶりに会う友人と2人でゆっくり飲みたいです。 お酒込みで予算3500円くらいの よさげな居酒屋を教えてくださいー! チェーンでも大丈夫です!

めり〜

質問

四谷 飯田橋
いずれも駅から徒歩圏内で
久しぶりに会う友人と2人でゆっくり飲みたいです。
お酒込みで予算3500円くらいの
よさげな居酒屋を教えてくださいー!
チェーンでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと一緒に晩ご飯、楽しみぺこな。
居酒屋さんでお酒も飲んで、盛り上がるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

いっちょう神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13155487/

飯田橋の3500円以下で楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

蔵や
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012148/

お酒が飲めるお店を四ツ谷で選ぶなら、ココペコ。四ツ谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

肉バル 高安 飯田橋店 (【旧店名】あんじん) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156589/

お肉料理がおいしいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?ちょっとおしゃれの店ですがゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

梅酒と野菜 明星 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13127416/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?梅酒の種類が多い居酒屋さんです。駅からも近いですよー。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

和ごころ - 四ツ谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13149392/

四ツ谷駅からすぐのこちらの居酒屋さんはいかがでしょうかー!渋めのお店ですがリーズナブルに飲めますよ★
日本酒などドリンクがお手頃です(*^ω^*)

お店をチェックする

あ

20代

YEBISU BAR 神楽坂店 (エビス バー) - 飯田橋/ビアバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13126826/top_amp/

駅歩5分程度のところにあります。エビスバーなので、ビール美味しいですしおつまみも上品で気にいっています☺︎
チェーンですが、ビールお好きでしたらぴったりかと思います!また、神楽坂の入り口にあるので2軒目にも行きやすいですよ〜!

お店をチェックする

あ

20代

居酒屋竹子 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/

あとこちらは、エビスバーより少し奥に2分ほど歩けばつく飯田橋の名物居酒屋です(笑)
コスパ重視ならここ!外観はおしゃれですが、中は普通の居酒屋です。ゆっくりできるか、割と騒がしいかはその日次第という感じです。おつまみも充実していますので覗く価値あり!だと思います☺︎食べログ見てみてください!

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

皆さま
さっそく沢山のご提案をいただきありがとうございます!!
友人とも相談してどこかに決めたいと思います(^人^)ありがとうございました!

だいだい

だいだい

30代

久しぶりの再会&飲み、楽しんでくださーい(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line