ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口でお客さんとの飲み会のお店を探してます!予算4〜5000円 10人くらいで、会食や接待ほど堅苦しくなく、そこらへんの居酒屋よりは綺麗で落ち着いている店がいいです。

ぺこり

質問

新宿西口でお客さんとの飲み会のお店を探してます!予算4〜5000円
10人くらいで、会食や接待ほど堅苦しくなく、そこらへんの居酒屋よりは綺麗で落ち着いている店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ぺこりちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

ゆい

ゆい

30代

新宿 魚屋商店 (【旧店名】新宿個室漁師居酒屋 魚魚魚) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183745/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、そんなに堅苦しくないお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

香家 新宿西口店 (kouya) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも落ち着いたお店でご予算ぐらいでいけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/

西口からすぐのこちらはいかがでしょうかー?程よく落ち着いた雰囲気で綺麗な焼き鳥屋さんですよ
半個室もあるのでゆっくりお食事できるかと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line