ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で男性3人で入れる焼き鳥のお店を探しています。 接待なのであまりガヤガヤしすぎないところで、美味しいお店があれば教えてください。

nishimuu

質問

渋谷近辺で男性3人で入れる焼き鳥のお店を探しています。
接待なのであまりガヤガヤしすぎないところで、美味しいお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはん接待で、お店をお探しぺこな!
一緒に、おいちーもの食べたら、ミーティングもスムーズぺこ!
同じ釜の飯を食うって、、、あっ、これは違う意味だったぺこ???

3代目

3代目

30代

清流 初つぼみ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g135749/

こちらのモダンなふいんきの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えて雪鳥がおいしく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

とり茶太郎 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157208/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
大人が集まる焼き鳥やさんをコンセプトとしているのでら落ち着いた雰囲気で食事ができますよー。個室は1つしかないのですが、接待には向いていると思います。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

渋谷鳥田むら(渋谷新南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127605/

老舗焼き鳥屋さんです。
駅も割と近くて、しかもおいしいです!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

宵の月 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133947/

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いていて小洒落た雰囲気の焼き鳥屋さんです^_^
仕切りのある半個室があるので接待にも良いかと思います^_^

お店をチェックする

hana

hana

20代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/top_amp/

そんなににぎやかすぎずでおいしいのでオススメです!
隠れ家的なお店なので看板がなく少しわかりづらいかもですが…。

お店をチェックする

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line