ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23区内で、妊娠中の友人と2人でごはんができるところを探しています(*´ω`*)あと、スパなど、妊婦でもゆっくり遊べる施設を知りませんか?よろしくお願いします(*´ω`*)

ぴー

質問

23区内で、妊娠中の友人と2人でごはんができるところを探しています(*´ω`*)あと、スパなど、妊婦でもゆっくり遊べる施設を知りませんか?よろしくお願いします(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちと女子会開催するぺこな!
あんなことやこんなこともお話しちゃうぺこか?
とっても盛り上がっちゃいそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ジョウモン渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。女子が喜ぶような、ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

FIORIA SHINJUKU aria blu フィオーリア 新宿 アリアブル(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001756/

ここのお店はいかがでしょうか?個室でのんびりゆったり食事ができるお店ですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

コトカフェ (coto cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

コトカフェってとこはどうでしょー?ソファ席があるのでゆったりまったりできるのでいいですよー!
妊婦のときってとにかく疲れちゃうしお腹重いのでソファ席重宝しますよー!

お店をチェックする

M

M

30代

京都石塀小路 豆ちゃ 有楽町 (キョウトイシベコウジ マメチャ) - 有楽町/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140023/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。健康的でヘルシーなおばんざいがいただけるお店です。お店の雰囲気も良く、きれいな店内ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

パセラ 渋谷店(渋谷センター街/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000006174/

こちらはいかがでしょうか?
カラオケやパーティに最適で、お座敷席や禁煙の個室など、いろいろありますので、妊婦さんも安心です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line