ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、原宿、表参道 あたりで肉寿司な食べれるお店を教えてください!高くないけど美味しいところがあればベストです!

みそ

質問

渋谷、恵比寿、原宿、表参道 あたりで肉寿司な食べれるお店を教えてください!高くないけど美味しいところがあればベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と恵比寿、渋谷にお出かけ楽しそうぺこなー♪
みそちゃん、僕も一緒に行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

渋谷でオススメの肉寿司を堪能するには、このお店がイイペコ。女子会向けの、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

太樹苑渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101060/

肉寿司の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

肉寿司 - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122483/top_amp/

原宿にそのなも肉寿司!っていうお店がありますよ!(笑)
リーズナブルだけとおいしく肉寿司たのしめるんでいいとおもいますー!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

肉寿司 恵比寿横丁店 (にくずし) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13109981/top_amp/
うまくて安くてって感じのとこをお探しならここいいですよ
恵比寿にあります
コスパよく肉寿司食えるんでおすすめですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line