ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口〜西口付近で、落ち着いた雰囲気の和食が食べられるお店を探しています。 チェーン店ではないお店を希望、予算は1人5000程度です。

ようこ

質問

新宿南口〜西口付近で、落ち着いた雰囲気の和食が食べられるお店を探しています。
チェーン店ではないお店を希望、予算は1人5000程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

房's西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

新宿駅南口の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿駅南口でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅南口のココがオススメペコ。いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

出汁しゃぶ おばんざい おかか 新宿 - 新宿西口/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13202561/top_amp/

寒いので出汁しゃぶがおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着いたふいんきの店ですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

海鮮や炉ばた焼が美味しいお店ですよ。予算に応じて各種コースが有りますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

響 西新宿野村ビル店(新宿/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g068279/

こちらはいかがでしょうか?
西口の野村ビルに入っている和食居酒屋さんです
個室もありますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

原始焼・二代目・魚々子 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041434/

海鮮の種類が豊富で美味しいですよ。日替わりで変わる炉ばた焼も絶品ですよ。西口からも近くてアクセス便利ですよ。

お店をチェックする

ようこ

ようこ

30代

早速ありがとうございます!
お肉が美味しいお店はありますでしょうか?食べログ3.5以上だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line