ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、初対面の人とランチに行きます。 気取らず、でも少しおしゃれでスマートな感じの、味も良いお店ありますか? 予算2000円未満で、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします♡

べてぃ

質問

週末、初対面の人とランチに行きます。
気取らず、でも少しおしゃれでスマートな感じの、味も良いお店ありますか?
予算2000円未満で、ジャンルは問いません。
よろしくお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末ランチって、どこか幸福感があって良いぺこよなー♬
素敵な週末にしちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ヒラタパスタ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/

吉祥寺でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

マザーズ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129774/

吉祥寺でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

珈琲館 くすの樹 (コーヒーカン クスノキ) - 武蔵境/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13016034/

山小屋のような雰囲気のある喫茶店はいかがですか?
変に気取ってないですし、リラックスした時間が過ごせると思いました。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.hitosara.com/0006081004/
気取ってないけど料理は厳選こだわり素材で美味しくコスパ良し!明るく雰囲気の良いお店ですよ(^^)

お店をチェックする

天神

天神

30代

オーケストラ 吉祥寺 (orchestra) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13158264/

ヨーロッパを思わせる異空間のカフェはいかがですか?ソファ席があるのでゆったりとお食事出来ますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line