ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アドバイスお願いします! 今回は元部活の同期の子たちともう一回集まることになりました! 男2女2の四人です! お肉を食べて、お酒が飲めればなーと思ってます!

ちょび

質問

アドバイスお願いします!
今回は元部活の同期の子たちともう一回集まることになりました!
男2女2の四人です!

お肉を食べて、お酒が飲めればなーと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯を食べるぺこな!
おいちーお酒と一緒にお肉を食べると元気が出るって僕のぱぱんが言ってたぺこ♪
活力になるらしいぺこー!@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

美味しいお肉が楽しめる新宿のお酒が飲めるお店といえばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

パンとサーカス
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/

新宿でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。特に、お肉が美味しいペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちょび

ちょび

20代

大学生なので、あまり高すぎないところでお願いします(๑╹ω╹๑ )✨

真琴c

真琴c

40代

ハンモックテーブル Hammock Table 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153327/

シュラスコなどのお肉料理が美味しい肉バルです。お酒も充実してますよ!カジュアルな雰囲気なのでわいわい楽しめておすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

房’s 新宿(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g144902/?_ga=1.133598406.994200815.1485245125

豪快なお肉料理が味わえるこちらのダイニングなんてどうですか?個室もあり、周りに気兼ねなくお話し楽しみながら飲めておすすめです。ワインが充実してますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ディキシーダイナー ザ ミート ロッカー (DexeeDiner the meat locker) - 代々木/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13191042/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
お肉もありますし、そもそもの系列店がオシャレなカフェで、サイドメニューもあります。
女性が喜ぶかなと思います。良かったらどうぞ〜(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line