ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の19時から 男性2名 新宿三丁目の近くで ある程度落ち着ける焼き鳥屋さんを探してます

あつ

質問

明日の19時から
男性2名
新宿三丁目の近くで
ある程度落ち着ける焼き鳥屋さんを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷・池袋と並んで三大副都心と呼ばれるのが新宿ぺこよな
あつちゃんのお気に入りになるようなお店教えてもらって、お友達と楽しむぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

路地
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000858/

新宿三丁目の焼き鳥が美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

純○
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092067/

焼き鳥が美味しいお店を新宿三丁目でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

旬家 (しゅんか) (新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001128039/

全品290円でコスパが良いですよ。お酒も焼き鳥もおいしいですよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

新宿個室居酒屋 きばらし - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182701/

ここのお店はいかがでしょうか?2人でも使える個室のあるお店なので落ち着いて食事ができると思いますよー。

お店をチェックする

cry

cry

20代

鳥はな - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058653/

予約はできないのですが来店時に営業の確認をお願いいたしますね。ここの焼き鳥はレバーが絶品と評判が高いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line