ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐世保バーガーを食べようと思います。佐世保駅、京町周辺で美味しいお店があれば教えて下さ〜い!

たっきー

質問

佐世保バーガーを食べようと思います。佐世保駅、京町周辺で美味しいお店があれば教えて下さ〜い!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今すぐ行きたいぺこなー。
人気のお店はすぐに混むぺこから、恋人と一緒におててつないで早めに行くぺこよー♡

夏

30代

レストハウス・リベラ - 佐世保/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000961/#rst-data-head

佐世保駅からすぐですよ。黒毛和牛100%のハンバーガーはやはりおいしいですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ビッグマン 京町本店 - 佐世保中央/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000078/#rst-data-head

老舗の佐世保バーガーの店ですよ。ボリュームもたっぷりですね。1番人気はエッグバーガーですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ヒカリ させぼ五番街店 - 佐世保中央/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42008167/

元祖佐世保バーガーのお店です。待つことも多いのですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line