ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ふわふわのだし巻き卵が食べられるお店を探しています!女子が好きそうなお洒落感があると嬉しいです!

まじゅ

質問

ふわふわのだし巻き卵が食べられるお店を探しています!女子が好きそうなお洒落感があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでオシャレなお店なんてまじゅちゃんはかっこいいぺこー♫
素敵なお店いっぱいあるぺこからみんなにおすすめ教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

UrthCaffé代官山
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155241/

卵が美味しいお店を代官山でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

美味しい卵を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まじゅ

まじゅ

20代

だし巻き卵置いてありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

卵ぺこなー

まじゅ

まじゅ

20代

すみません。だし巻き卵でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

卵ぺこなー

真琴c

真琴c

40代

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂(渋谷/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga6x500/

ゆったり落ち着く雰囲気のいい店内の和食店です。ふわふわで美味しいだし巻き卵が味わえると評判ですよ!他のお料理も和食中心に充実してますよー!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

菜な 渋谷 マークシティ店(渋谷/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a801212/

和モダンのスタイリッシュで落ち着く居心地の良い店内の和食屋さんです。上品な味わいのだし巻き卵が食べられますよ!ふわふわ食感でおすすめです!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

巖(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g170201/

ちょっと入りにくい店構えですが、店内はきれいで女性ひとりも居心地いい空間です。地鶏のだし巻き卵が卵の味が濃くて美味しいのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line