ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶏だしの、うすーくてあっさりしたスープのラーメンが食べたいです!!! お願いします!!

よこやま

質問

鶏だしの、うすーくてあっさりしたスープのラーメンが食べたいです!!!
お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よこやまちゃんはひとりでラーメン食べに行くぺこなー!
ランチでもおススメのお店がいっぱいあるぺこからよこやまちゃんこだわりのお店見つけたいぺこなー♫

moco

moco

30代

麺屋 翔 本店 (めんや しょう ほんてん) (西武新宿/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000745149/

あっさりなのに味わい深い鶏だしの醤油ラーメンや塩ラーメンが味わえるこちらのラーメン屋さんなんてどうでしょう?西新宿にあります。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

よこやま

よこやま

20代

mocoさん!!すっごく美味しそうです💓ありがとうこざいます!

リカ

リカ

30代

鶏白湯麺 蔭山高田馬場店(とりぱいたんめん) (西早稲田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100001156334/

こちらはいかがでしょうか?
最寄りは高田馬場なんですけど、女性も入りやすいお店で、
もちもちの麺と、とろみがあって、濃厚なのにあっさりしていて飲み干せる鶏白湯スープが魅力です(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line