ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で赤坂見附で接待に良さそうなお店を探してます。 和食とかで落ち着いて喋れるお店を! 予算は5000円から7000円くらいで。

ぺこ

質問

3人で赤坂見附で接待に良さそうなお店を探してます。
和食とかで落ち着いて喋れるお店を!
予算は5000円から7000円くらいで。

泉

非公開

牛弁慶 赤坂本店(赤坂/すき焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001200603/

牛弁慶とかどうでしょ?
おいしいお肉頂けるお店で接待などにもいいと思います
予算くらいでいけると思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室会席 北大路 赤坂茶寮 - 赤坂見附/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045907/

完全個室で季節の食材を使った懐石料理がいただける接待におすすめのお店です

お店をチェックする

九重

九重

30代

宵の口 (よいのくち) - 赤坂見附/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019745/#rst-data-head

赤坂見附駅から徒歩8分のお店です!落ち着いた料亭のような雰囲気で、個室がありますよ!予算内で収まるかと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待だとおいちーご飯がいちばんぺこ。人間は食べてる時は、意識が分散してるから、質問に「うん」って答え易くなるらしいぺこよ!

ミオ

ミオ

30代

赤坂見附/赤坂、新橋の個室で接待,宴会,和食なら【北大路赤坂茶寮】| 日本料理で懐石,会食を永田町/溜池山王/国会議事堂前 新橋駅直通
http://www.kitaohji.co.jp/akasakasaryo/

落ち着いた雰囲気の中接待もバッチリ成功しそうです^_^

お店をチェックする

misa

misa

非公開

赤坂うまや 赤坂見附/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/?lid=header_restaurant_detail_table
こちらはいかがでしょう?
一軒家になりますのでゆったり感もあり、雰囲気も良いです。
3名個室もありますので、接待向きかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

蕎介 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a970700/

今日は寒いから、鴨鍋なんていかがですか?
落ち着いた佇まいのお店です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

はなぜん 赤坂店 - 赤坂/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13118205/

赤坂見附から徒歩7分ちょっとにある九州の郷土料理の美味しい和食やさんあります。接待向けの落ち着いた雰囲気のお店でお座敷や個室がありますよ。食事がとても美味しいですので良かったら。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

游玄亭 赤坂 (ユウゲンテイ) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002763/

予算との兼ね合いがあるとは思うのですが、焼肉としてはかなりおすすめです。
個室もあり落ち着けます。通常の叙々苑も赤坂見附にはあるので、いかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line