ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアンでぐるなび3.5以上

ぺこったー

質問

イタリアンでぐるなび3.5以上

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンランチを楽しめるお店をお探しぺこな!
イタリアンはパスタにピッツァ、他にもおいちーお料理がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこー♪
僕の今の気分だとパスタをちゅるりと楽しみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

イタリア料理が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

デリツィオーゾフィレンツェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038481/

イタリア料理が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。さらに仲を深められそうで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : ザ・カーブ・ド・オイスター (THE CAVE DE OYSTER)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175550/dtlmenu/?menu_type=4

オイスターを使ったお料理が美味しいこちらのイタリアンはいかがですか?牡蠣づくしのメニューなのでお好きでしたらぜひ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line