ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

範囲広くて申し訳ないですが、 東横線沿いで女2人、夜に利用で、 お酒もお料理も美味しいお洒落なお店を探しています。 希望としては、食べログ3.4以上です。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゆぴ

質問

20代女性

範囲広くて申し訳ないですが、
東横線沿いで女2人、夜に利用で、
お酒もお料理も美味しいお洒落なお店を探しています。
希望としては、食べログ3.4以上です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな、楽しそうぺこ♡
おいちーお酒と夜ご飯があれば、お話も盛り上がっちゃうぺこな!
ステキなお店、みんなに教えてもらっていい時間過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ミラフローレス渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子会向けの、オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

こちらのおしゃれのスペイン料理屋さんはいかががですか?シーフードを使ったお料理とワインが美味しいお店です。

お店をチェックする

ゆぴ

ゆぴ

20代

有難うございます(>人<)
中目黒、学芸大学、都立大学、自由が丘でおすすめのお店あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中目黒、学芸大学駅、都立大学駅、自由が丘ぺこなー

いせ

いせ

30代

クオーレアズーロ - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13140792/

本格的なイタリアンがいただけますよ。どのお料理も美味しいと評判が良いですよ。食べログの評価も高いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

聖林館 (セイリンカン) - 中目黒/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003188/

老舗のイタリアンはいかがですか。
薪窯で焼いたおいしいピザが大変評判良いですよ。お値段もリーズナブルで評価は高いですよ。

お店をチェックする

あゆみ

あゆみ

20代

リカーリカ (Osteria Bar Ri.carica) - 学芸大学/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13152745/top_amp/

話題のお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line