ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場エリアで、美味しいパフェやスイーツを食べられるお店を探しています。 候補としてはビルズに行こうと思ってたのですが、混雑も考えられるので、他にも候補があれば教えてください!

ピヨ子

質問

お台場エリアで、美味しいパフェやスイーツを食べられるお店を探しています。
候補としてはビルズに行こうと思ってたのですが、混雑も考えられるので、他にも候補があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな!やっぱり女子が集まった時にはスィーツぺこよな!お腹がいっぱいでも、スィーツだけは別腹ってよく言ったぺこよな♪僕もスィーツ大好きぺこから、ご一緒したいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ル・ブーケ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13018937/

お台場の美味しいパフェが楽しめるスイーツのあるお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

KINGOFTHEPIRATESアクアシティお台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13123049/

お台場の美味しいパフェが楽しめるスイーツのあるお店ペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

シースケープ テラス・ダイニング - 台場/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13203497/

ヒルトンお台場に入ってるこちらのお店なんてどうでしょうか?デザートビュッフェが楽しめますよ!店内の雰囲気もよく、優雅にお茶できるのでおすすめです!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

クレープおじさん お台場店 - お台場海浜公園/クレープ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13031135/

こちらのお店のクレープなんてどうでしょう?食べ歩きにもいいのでどこのお店も混んでいるときなんかにもおすすめです!いろいろな種類から選ぶのも楽しいですよ!

お店をチェックする

ピヨ子

ピヨ子

20代

ランチの後、夕飯は帰宅してから…なので、本当に3時のおやつ、という位置づけで考えてました!
ブッフェも捨てがたいのですが…!
ゆっくりお話しできる場所で、かつ美味しいスイーツがあるカフェやラウンジを探してるのですが、なかなか難しく(ノ_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブッフェ、スイーツ、カフェ、ラウンジぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line