ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、女性2名と お酒飲めない人がいるのでご飯がおいしいとこ 予算は一人4000円くらい できれば禁煙、分煙

solomon

質問

渋谷駅近くで、女性2名と
お酒飲めない人がいるのでご飯がおいしいとこ
予算は一人4000円くらい
できれば禁煙、分煙

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんとお酒を楽しみたいぺこな♪
煙が苦手な人からすると、分煙や禁煙のお店だと助かるぺこよな。
ちょっとみんなに聞いてみるから待っててぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

モンスーンカフェ恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009760/

恵比寿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

野菜バルノキシブヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195528/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。おタバコが吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

solomon

solomon

30代

渋谷で。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

みたま

みたま

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

こちらのおしゃれなお店はどうでしょうか?創作けいのお料理が美味しく個室が使え分煙の店です。

お店をチェックする

あ

20代

BISTRO三十五段屋 (ビストロ サンジュウゴダンヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003370/top_amp/

ここ美味しくておすすめです!!分煙・禁煙だったかは忘れてしまいましたすみません。。居酒屋なので分煙ではないかもしれないです。お酒の種類も豊富で、ごはんもたくさんあるのでお酒飲まない方も楽しめる居酒屋になってます。ぜひ見てみてください☺︎

お店をチェックする

Hirotaka Kojima

Hirotaka Kojima

30代

サンパミニヨン (sympa miniyon) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137176/top_amp/

お洒落で料理も美味しく、ワインも充実してます。オススメですよ。

お店をチェックする

solomon

solomon

30代

35段屋良さそうですけど、もう少し落ち着いた感じなとこがあると嬉しいです😃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し落ち着いた感じぺこなー

あ

20代

カフェ&グリル シズルガズル 渋谷ヒカリエ店 (Cafe&Grill SIZZLEGAZZLE) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140117/

こちらヒカリエの中のレストランです☺︎
三十五段屋とはまったく違う系統ですが、落ち着いた感じということでこちらもおすすめです!
女性客が多い感じで、デートのカップルもよくみます。アルコールももちろんありますし、ノンアルで可愛いおしゃれなドリンクも豊富ですよ!見てみてください( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line