ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で素敵なディナーできるお店教えてください。 旦那さまとのお誕生日ディナーです。 妊娠中なのですが、子どもが産まれたら行きづらくなるようなお洒落なところに行っておきたいと思ってます!

じぇーま

質問

渋谷付近で素敵なディナーできるお店教えてください。
旦那さまとのお誕生日ディナーです。
妊娠中なのですが、子どもが産まれたら行きづらくなるようなお洒落なところに行っておきたいと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旦那様お誕生日おめでとぺこー!!
お腹に赤ちゃんもいるぺこな!!
おしゃれなお店でとびっきりの1日になるよう願ってるぺこ♪

ウププ

ウププ

30代

deco - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hv58n1er0000/

わーいいですね!
ここで記念日ディナーとかどうでしょ?
確かに赤ちゃん生まれてくると当分フレンチとかいけなくなりますもんねー💦
ここおすすめなのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

アロッサ (Grill & WineBar Arossa) - 神泉/オセアニア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001842/

渋谷にあるワインとビストロの美味しいお店で、とてもお洒落な雰囲気で記念日に良いですよ!妊婦さんなので完全禁煙ってところもうれしいですよー。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

個室イタリアンダイニング ajito luxe 渋谷|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064364/

個室になっているのでゆっくりバースデーディナー頂けます♩
バースデープランもあるみたい^_^

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ザ レギャン・トーキョー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466921/

誕生日ディナーならここおすすめですよ!
夜景の見える席などもあるので雰囲気は抜群ですー

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

レ マリアージュ ドゥ ガク (Les mariages de GAKU) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13105185/

ここどうでしょう?(´。✪ω✪。`)

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

ワグラ-代官山(和食)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13182298/

和食が少ない代官山エリアで本格的な和食が楽しめる完全予約制のお店です!

お店をチェックする

じぇーま

じぇーま

20代

うわー!どこも素敵で迷います!みなさん、ありがとうございます!

Hayato

Hayato

40代

セルリアンホテルの上階レストランは、景色イイですよ!
バーもサイコー!
ノンアルコールもあります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line