ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

リーズナブルで良い感じのお店が知りたいです! 飲み放題と長く居られる場所がいいです!

隼人

質問

リーズナブルで良い感じのお店が知りたいです!
飲み放題と長く居られる場所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーもの食べに行くのってたのちーぺこよな!
リーズナブルなお店ならいろんなもの頼んでもお会計安心ぺこな♪
安いからって食べ好き注意ぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

一番どり新宿センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048286/

飲み放題があるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

まさらダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020613/

飲み放題があるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とさか(【旧店名】トサカ) - 新宿三丁目(鳥料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040635/

こんなお店もあるぺこよー!
地鶏の食べ比べができちゃうお店ぺこ♪
飲み放題付きのコースが4000円から
あるぺこよー @*^ェ^*@

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

くくる Kukuru 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162689/

全席個室で落ち着けるこちらのバルはいかがでしょうか?お肉料理が美味しく飲み放題は3時間ですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

TOKYO STALLS トーキョーストールズ 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154997/amp/

期間限定なのですが時間無制限飲み放題なので長い時間ゆっくりできると思うお店です。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

個室バル 囲‐かこい‐ 新宿本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475703/

こちらの雰囲気が良いバルはどうですか?3時間と飲み放題の時間が長いので普通の居酒屋より長くいられると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line