ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいランチビュッフェありますか? 出来ればホテルもしくはホテルクオリティでお願いしたいです! マンダリン、ウェスティン、京王プラザ以外でお願いします^^♡

むーむー

質問

都内で美味しいランチビュッフェありますか?
出来ればホテルもしくはホテルクオリティでお願いしたいです!
マンダリン、ウェスティン、京王プラザ以外でお願いします^^♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むーむーちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

コテージ

コテージ

30代

シェフズ ライブ キッチン (Chef's Live Kitchen) - 竹芝/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13137391/#rst-data-head

インターコンチネンタルのビュッフェはいかがですか?
そのメニューの内容から女性に人気が高いそうですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

リュクス ダイニング ハプナ (LUXE DINING HAPUNA) - 品川/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001531/top_amp/

品川プリンスホテル内のランチビュッフェはいかがですか。リゾート空間でお料理のクオリティーも高く評判良いですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

インペリアルバイキング サール (THE IMPERIAL VIKING SAL) - 日比谷/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002298/top_amp/

帝国ホテルのランチビュッフェです。ランチビュッフェの発祥の地と言われるだけあってさすがです。
贅沢ですが予算に合えばお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line