ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜 女性3名 恵比寿駅 肉料理希望 お肉をがっつり食べられるお店を探しています。 シュラスコが良かったのですが、ちょっと予算オーバーでした。 一人¥4000以内で済ませたいと考えています。 アルコールはなくてもかまいません。 近況報告を兼ねた集まりなので、定食のようなお料理より、みんなでシェアできるか、ブュッフェのようなものだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

メロディ

質問

平日夜 女性3名 恵比寿駅 肉料理希望

お肉をがっつり食べられるお店を探しています。
シュラスコが良かったのですが、ちょっと予算オーバーでした。
一人¥4000以内で済ませたいと考えています。
アルコールはなくてもかまいません。
近況報告を兼ねた集まりなので、定食のようなお料理より、みんなでシェアできるか、ブュッフェのようなものだと嬉しいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やか女子会楽しそーぺこー!
僕も仲間に入れてぺこ!
お友達に紹介してほちーぺこ♪

いく

いく

30代

肉や 恵比寿 まる福 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がご予算ぐらいでいけるかと思いますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

Salt 恵比寿 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13197080/?lid=header_restaurant_detail_table

恵比寿駅から近いこちらでお肉女子会いかがでしょうかー?がっつりボリュームのあるお肉料理がたくさんありますよ♫シェアしやすいのでおすすめです^ ^

お店をチェックする

メロディ

メロディ

非公開

いくさん、くすこーんさん
ご回答ありがとうございます。
教えていただいたまる福とSaltがどちらも気になるので、友人と相談して決めたいと思います。

ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

saltぺこなー

メロディ

メロディ

非公開

え、なんではらぺこ君はSaltなの??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

saltぺこなー

くすこーん

くすこーん

30代

はらぺこ君ウケる笑
お肉女子会楽しんでくださいませーヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line