ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で接待に適したお店を知りたいです。 人数は4〜5名、個室を希望しています。

たかはし

質問

渋谷で接待に適したお店を知りたいです。
人数は4〜5名、個室を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は重要なお話をする時もあるぺこから、個室のほうが安心ぺこよな!
渋谷はたくさんお店があるぺこから、接待に使えるお店もちゃんとあるぺこ!
みんなにいい感じのお店教えてもらって、接待頑張るぺこー!

ヤマト

ヤマト

非公開

初つぼみ 渋谷店 (ハツツボミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/top_amp/

こちらの落ち着いた和食のお店はいかがでしょう??
ここ完全個室が用意されてるので接待向きですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/
ここどうぺこかなー
都会の喧騒を忘れてしまいそうな京モダン空間のお店ぺこ!
個室のご用意もあっておいちー会席料理が堪能できるぺこよ♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

食幹 渋谷店 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

渋谷でおもてなしならこちらなかなかオススメですよー^_^
お洒落で落ち着いた雰囲気の個室があります
フレンチのような創作和食が楽しめますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line