ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸ノ内線沿線沿いで焼き鳥が食べられるとこを探しています。5人で送別会的な感じです。予算は5000円ほど。 お願いします。

ぺこまる

質問

丸ノ内線沿線沿いで焼き鳥が食べられるとこを探しています。5人で送別会的な感じです。予算は5000円ほど。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会とはちょっぴりさびしいぺこー。
お友だちも納得のおいちーお店で、最高の思い出になるよう楽しんできてぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

丸の内で美味しい焼き鳥をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

トプカプ丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043436/

ご予算5000円くらいで楽しめる焼き鳥が美味しい丸の内のお店はココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥ぎん 銀座本店 (とりぎん) - 銀座/釜飯 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002571/

ここも、おいちー焼鳥が食べられるお店ぺこー!
ジューシーな焼鳥もいいぺこけど、釜飯もおいちーぺこよー!
お酒と一緒にいただけば、ほっぺた落ちちゃうペこな-!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line