ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か池袋で手軽に食べれるお寿司屋さんはどこかありますか?

ec015077

質問

新宿か池袋で手軽に食べれるお寿司屋さんはどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこな♪
いっぱいお店があるぺこからどこにしようか迷っちゃうぺこ♪
ec015077ちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

板前寿司西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178766/

お寿司屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

板前寿司新宿東宝ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180988/

お寿司屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

きづなすし 西新宿店 - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173029/

食べ放題ですが、リーズナブルで
お一人様からご利用が可能ですよ!
活気もあるので入りやすいです(o^^o)

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

すし処 江戸一 - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161833/

お寿司や海鮮が美味しいお店です。カウンター席や個室でゆっくり食べられますよ!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

雛鮨 ヤマダ電機LABI1日本総本店 池袋 (高級寿司食べ放題) - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100080/

職人が握った美味しいお寿司が食べ放題のお店です。かなりコスパいいですよ!ぜひチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line