ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森駅から徒歩20分圏内 雰囲気良いカフェ(チェーン店ではないところ) もしくは 夜ごはんをテイクアウトできるところ 上記でおすすめあれば教えてください!

にゃん

質問

20代女性

大森駅から徒歩20分圏内
雰囲気良いカフェ(チェーン店ではないところ)
もしくは
夜ごはんをテイクアウトできるところ

上記でおすすめあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

ゆいP

ゆいP

30代

食べ飲み放題 ロイヤルダイニング 大森店(大森/インド料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p628700/

カレーなんていかがですか?スパイシーでおいしいカレーとモチモチのナンがテイクアウトできますよ。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

あっ、、、辛いもの大好きですがカレーの気分ではないのです、、すみません、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーは無しぺこなー

にゃん

にゃん

20代

でも美味しそうなので後日行きますねぺこ、、

にゃん

にゃん

20代

うーむ
特になさそうですかね、、

三毛猫

三毛猫

30代

珈琲亭 ルアン - 大森/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008294/top_amp/

カフェっていうより
喫茶店です…

お店をチェックする

ぺきぱち

ぺきぱち

20代

地元の人に愛される喫茶店です(^ω^)手作りのパスタやプリンなど、どれも美味しいですよ〜(^O^)
夜はカフェBARで、カレーがめっちゃ美味しいです!!

フィフティ・ワン (Fifty One 51) - 大森/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13174131/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line