ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅近くで チェーン店ではなくて コスパが良くて それなりに小綺麗なかんじのお店はありますか?

ともよ

質問

駅近くで チェーン店ではなくて コスパが良くて それなりに小綺麗なかんじのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともよちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

こぼりん

こぼりん

非公開

渋谷 肉バル ニッチーズ ‐肉CHEESE‐(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a058406/

渋谷エリアでいいですかー?
ニッチーズっておみせいいですよ!多分チェーンとかじゃないはずなんですがどうでしょ?
結構コスパもいいですよー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

Salt 恵比寿 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13197080/top_amp/

saltってとこいいですよ!
結構綺麗でなんか記念日系にも使えそうなお店なのになかなかコスパいい方なのでご紹介してみましたー!
予算くらいでしたらぜひー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

スパニッシュ&イタリアンバル art baru muse(アートバルミューズ) (渋谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000016377/

バルとかはいかがですか?
ここ女子会とかには最適なお店ですよー!
店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になってますし、お料理もおいしいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line