ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客さんとランチMTGできるお店を探してます。 1500円以下で茅場町で良い店ないでしょうか?

むこ

質問

お客さんとランチMTGできるお店を探してます。
1500円以下で茅場町で良い店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングとランチ、両方できるようなお店ぺこなー!
お話が終わっても帰りたくなくなるような快適なお店あるといいぺこな♬

ふたば

ふたば

30代

本家いなせや 茅場町店 - 茅場町/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13121808/top_amp/

こちらの落ち着けるお蕎麦屋さんはいかがですか?半個室などがあるので周りを気にせず話せますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

カフェ サルバドル ビジネス サロン (CAFE SALVADOR BUSINESS SALON) - 茅場町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13194106/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェいかがです?
雰囲気も良くてお茶だけでも、ランチ利用にも良いですよ!サンドイッチプレートとかドライカレーなど、リーズナブルにランチもできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line