ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女の子と初デートします!二人とも社会人です!美味しいお肉が食べたいと言われました。ゆっくり会話しながら、ほどほどな感じでお肉を食べれるお店が知りたいです!居酒屋とかでも大丈夫です!教えてくださーい!できれば新宿駅の近くがいいです!

MMAファイター

質問

新宿で女の子と初デートします!二人とも社会人です!美味しいお肉が食べたいと言われました。ゆっくり会話しながら、ほどほどな感じでお肉を食べれるお店が知りたいです!居酒屋とかでも大丈夫です!教えてくださーい!できれば新宿駅の近くがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿には居酒屋もたくさんあるぺこよな
みんなのおすすめはどういうお店ぺこかなー

kaop

kaop

30代

焼肉とワイン 李苑 (リエン) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

ここのお店はいかがでしょうか?2人で使える半個室もあるのでゆっくりお話ししながら食事ができると思いますよー。

お店をチェックする

MMAファイター

MMAファイター

30代

場所も新宿から近くていいですね(^^)
助かります!

トッポ

トッポ

30代

完全個室 × 和肉バル GESYOKU 新宿東口店(新宿/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ggz0sb3e0000/

こちらはいかがでしょうか?
新宿東口から徒歩3分くらいにある、肉バルです☆
和牛が食べれるのでオススメです☆

お店をチェックする

MMAファイター

MMAファイター

30代

完全個室!(^^)
ありがとうございます!

トッポ

トッポ

30代

完全個室、助かりますよね☆

MMAファイター

MMAファイター

30代

はい、ありがたいです🎶(^^)

MMAファイター

MMAファイター

30代

和肉バルさん、予約しようとしたらすでに予約でいっぱいで、予約が取れませんでした😭

他にお勧めのお店教えてくださいー!

女性と二人、新宿、お肉(焼肉とか)、が希望です。出来れば個室がいいんですが、個室でなくても大丈夫です!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で、和、肉バル、お肉、焼肉、個室がいいぺこなー

MMAファイター

MMAファイター

30代

よろしくお願いします!

MMAファイター

MMAファイター

30代

今週でなくても大丈夫です!

MMAファイター

MMAファイター

30代

今週→個室、、、

でした笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line