ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥屋のお店を探してます! 雰囲気が良くて、後学生なので高すぎないお店だとありがたいです。よろしくお願いします。

キーマー

質問

焼き鳥屋のお店を探してます!
雰囲気が良くて、後学生なので高すぎないお店だとありがたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と晩ごはん行くぺこな!それはどきどきぺこ♡
お店のいい雰囲気を借りて、距離が近づくといいぺこな!
キーマーちゃんのこと、応援してるぺこ!

ackey

ackey

非公開

ここは雰囲気良いですよ。ただ人気なので予約必須かもしれません。

佐五右衛門
03-6455-0900
東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

こちらはかなり混んでいてぎゅうぎゅうになる可能性もありますが、なんといってもメニューが楽しくて喜ばれるかと。
ご検討ください。

博多串焼き・野菜巻き工房 ごりょんさん 渋谷店
03-6712-6700
東京都渋谷区渋谷1-6-3 ヴィラファーストビル渋谷 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13194761/

お店をチェックする

けいすけ

けいすけ

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/

リーズナブルで美味しいですよ。日本酒も揃ってて楽しいです

お店をチェックする

けいすけ

けいすけ

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13098002/?lid=header_restaurant_detail_menu

煙モクモク系かと思いきや意外とそうでもなくてめちゃ美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line