ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーです。 渋谷道玄坂、神泉周辺で落ち着いた雰囲気の良いお店はありますか?? ジャンルは問いません。 予算は3000から5000程度です。

のん

質問

ディナーです。
渋谷道玄坂、神泉周辺で落ち着いた雰囲気の良いお店はありますか??
ジャンルは問いません。
予算は3000から5000程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と素敵な時間を過ごせる、落ち着いた雰囲気のお店を探してるぺこなー。
雰囲気が落ち着いていると、会話もゆっくり楽しめるぺこ♡
みんなのんちゃんに恋人との素敵な時間が過ごせるお店教えてあげてほちーぺこ!

おみ

おみ

30代

ビストロ ビンゴ(神泉/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100001302391/

古民家をアレンジしたおしゃれで落ち着けるお店です。ビストロ系の料理が美味しくお肉がお勧めです。

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

神泉 遠藤利三郎商店 - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163389/top_amp/

ちょっと予算オーバーですが…。
他も探してみますね!

お店をチェックする

のん

のん

10代

道玄坂周辺でもお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道玄坂ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line