ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿あたりで、テラスが気持ちいいランチのお店ありませんか?

Jay

質問

渋谷か恵比寿あたりで、テラスが気持ちいいランチのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はグルメなお店が目白押しぺこなー
おいちーランチみんなに教えてもらうぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?プールがあるテラス席でおいしいパスタなどが食べられます

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

es | 恵比寿の隠れ家的イタリアンレストラン「es」
http://esteam.co.jp/

恵比寿のこちらのお店はおしゃれなテラスがありますよ!お料理も本格的なオススメなお店です

お店をチェックする

Jay

Jay

40代

ちゃむちゃんさん
ありがとうございます^^

ここもいいですよね
以前に行ったことあるので
今回は見送らせていただきますが
嬉しいです

ふうか

ふうか

30代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/top_amp/

オープンテラスがあるこちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ヒカリエの中のイタリアンでパスタがおいしいです。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

行ったことありましたか汗ここ素敵なのでお勧めしてみました(^ν^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line