ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺もしくは丸ノ内線沿線沿いで、6人くらいで個室でゆっくり日本酒が飲める店を探しています。 普通の居酒屋というよりは、様々な日本酒が置いてあるなど日本酒に特化している店です。 よろしくお願いします。

ぺこまる

質問

新宿近辺もしくは丸ノ内線沿線沿いで、6人くらいで個室でゆっくり日本酒が飲める店を探しています。
普通の居酒屋というよりは、様々な日本酒が置いてあるなど日本酒に特化している店です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

すのー

すのー

30代

47都道府県の日本酒勢揃い 夢酒 新宿本店 (ユメザケ) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194396/top_amp/

半個室になってしまうのですが汗それでもよろしければこちらがオススメですよ。47都道府県の日本酒が飲めるお店です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

居酒屋うまいもん 本店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

歌舞伎町のお店です。日本酒25種類が飲み放題のプランもあり日本酒好きにお勧めです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

コース一覧 : 酒晴 歌舞伎町店 (サカバル)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171381/party/

いちにち1組限定なんですが落ち着ける個室があります。日本酒が70種類ものめる飲み放題のコースがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line