ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山で、4/6の12:45〜ランチをしたいです。 社員訪問で学生さんと使います。 おしゃれでゆっくり話せるようなところをお願いします。

ゆきちゃん

質問

代官山で、4/6の12:45〜ランチをしたいです。
社員訪問で学生さんと使います。
おしゃれでゆっくり話せるようなところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

aripmama

aripmama

非公開

代官山unice (ユナイス) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13029793/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレでゆったりとした雰囲気のカフェです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

M

M

30代

【公式】& STYLE RESTAURANT|TENOHA代官山
http://tenoha.jp/and-stylerestaurant/

こちらのお店はいかがでしょうか。おしゃれな雑貨と美味しいイタリアンが入ったお店です。とても落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりとお話しできるとおもいますよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ダイカンヤマ オーコック (daikanyama O'KOK) (代官山/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000878954/

代官山駅から徒歩1分とアクセスも良く、おしゃれな雰囲気で良さそうなお店です。本格的でおいしいパスタがいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆきちゃん

ゆきちゃん

20代

食べログ3.3以上だと嬉しいです!

みずき

みずき

30代

GLOU GLOU REEFUR (グルグル リーファー【旧店名】ロザリー) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13140993/

こちらはいかがでしょうか?
広々としたソファ席などがあり、ゆっくりお話しもしやすいかなと思います
良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

ゆきちゃん

ゆきちゃん

20代

ありがとうございます!
行ってみます🌸

みずき

みずき

30代

良かった(*^^*)
ぜひに!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line