ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口から近いあたりで3名 個室居酒屋、落ち着いて話ができるところ探してます。 予算は1人4000円くらい よろしくお願い致します

djodjo

質問

新宿南口から近いあたりで3名
個室居酒屋、落ち着いて話ができるところ探してます。
予算は1人4000円くらい
よろしくお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にしなくて良いぺこから、お友達とこっそり秘密の会話も楽しめるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室和食居酒屋琥珀新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195581/

新宿駅南口でご予算4000円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鳥どり 新宿新南口店 (とりどり) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027163/top_amp/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しくて半個室があるので落ち着いて話せますよ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

かこいや 新宿店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000004151/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんです。予算内でおさまるとおもいますよー。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

いかの墨 新宿南口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13203013/

こちらのお店はいかがでしょうか?南口からアクセスしやすい居酒屋さんですよ
落ち着いた雰囲気で新鮮な魚介が楽しめます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line