ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅東口or新南口付近で魚系の居酒屋探してます、5人で19:30からです。よろしくお願いします。

やす

質問

渋谷駅東口or新南口付近で魚系の居酒屋探してます、5人で19:30からです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんでお友達と魚料理が食べたいぺこな!
僕のぱぱんはいつも日本酒にほっけを頼むぺこよ!
その組み合わせが最高だって言ってたぺこ♡
やすちゃんも友達と最高の組み合わせ見つけるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚問屋魚一商店恵比寿直売所
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129592/

お魚にこだわってるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

海鮮居酒屋恵比寿本丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028166/

お魚にこだわってるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/top_amp/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい海鮮の食べられる居酒屋さんです。新南口から歩いていけますよー。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

魚有 うおあり 新宿東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129029/

魚の中でもマグロがとってもおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?東口のお店でコスパが良いですよ

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

あじわい AJIWAI 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146526/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?個室が使えてお刺身がおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line